2009年10月08日

松本人志こと松ちゃんに第1子誕生「彼女が20才の時、僕は…」

5月に電撃デキ婚を発表した人気お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(46)に
第1子となる女児が誕生したと、所属事務所がFAXで発表した。6日午前11時40分、
夫人が2960グラムの女児を出産した。

 松本は「彼女が20才の時、僕は66才です」と喜びのコメントを発表した。
http://www.sanspo.com/geino/news/091008/gnb0910081810001-n1.htm

posted by カヲル at 18:24| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

島田紳助のブチギレ騒動は事実だった!オール巨人が暴露「少しカチンと来たのでしょうね。最後は握手をしてハッピーエンド」

生放送番組『オールスター感謝祭09』(TBS / 10月3日18:30〜23:48放送)で、司会進行の島田紳助さんが
お笑いトリオの “東京03” に恫喝したのではないかと噂になっている件で新事実が判明した。今まで憶測の粋を
出ることがなかった恫喝の噂だが、島田紳助さんが東京03に対して生放送中に怒っていたのは事実であることが
判明したのだ。

これはお笑いの大御所・オール巨人さんが自身の公式ブログで明かしたもので、オール巨人さんは今回の件に対し、
以下のようにコメントしている(ちなみにオール巨人さんもスタジオにいたタレントのひとり)。

「(ブログの)コメント欄で、紳ちゃんが若手に詰め寄ってたって(ブログ読者の皆さんは)書いてはりましたが・・・
何か少しカチンと来たのでしょうね。でも大丈夫ですよ、少し怒った後に打ち上げも一緒に行って最後は
握手をしてハッピーエンド。朝・メールで堪忍してやって!と、打ったら【実は長文でしたが】少し怒って堪忍したって。
あんたの優しさに感謝!って来ました。・・・・良かった良かった」(ブログより引用して要約)

この騒動を知らない方に流れを簡単にお伝えすると、生放送『オールスター感謝祭09』でシルクドソレイユが
実演中、回答者席(タレントたちの席)で島田紳助さんがガヤガヤともめているようなシーンがカメラに一瞬映された。
そのあと、東京03の3人がゲッソリとなって落ち込んだ態度となり、終始うつむき加減。どう考えても島田紳助さんと
何かトラブルがあったのでは? と『2ちゃんねる』で大きな話題となっていたのだ。

ちなみに、『2ちゃんねる』では「恫喝した」、「胸ぐらを掴んだ」、「傷害事件?」などと噂が書かれていたが、
島田紳助さんがどのような態度で東京03に対して怒りを表現していたのかは不明のままだ。オール巨人さんの
報告から推測すると、すでに東京03と島田紳助さんは握手をして怒りも収まっているようで、傷害事件に
発展するようなものではないと思われるが……。真相はスタジオにいたタレントとスタッフのみが知るといったところか。

http://news.livedoor.com/article/detail/4378881/

いちいち若手に切れて大人気ないなぁ。紳助はもうちょっと大人しくしとけばいいのに。
あの涙の謝罪会見はなんだったのか。
ますます嫌いになったのは言うまでもない。
posted by カヲル at 20:24| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

エリカ様、HPで逆襲予告!

重大な契約違反があったとされ、28日にも所属事務所のスターダストプロモーションから契約解除される見込みの女優、沢尻エリカ(23)が、公式HPに“逆襲”予告とも取れる英文コメントを掲載していることが27日、分かった。

契約解除は沢尻の度重なる問題行動が理由とみられている。映画の舞台あいさつでの「別に」発言などから“お騒がせ女優”のレッテルを貼られているが、一方で女優としての評価は高い。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/306379/
posted by カヲル at 17:46| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

