2009年10月27日

東京03を怒った島田紳助のせいで、ビートたけしにとばっちり

ビートたけしメッタ斬り
「紳助のせいで俺にとばっちり」

島田紳助が「あいさつがない」とかって若手の東京03ってのを怒ったもんだから、
出番前にタレントがいちいちオレんとこにあいさつに来て、うるさくてしょうがないよ。

オレ、出番前は結構寝てんだよ。
それなのにいろんなヤツがいちいち、「よろしくお願いします」って。
紳助のせいでオレまでひどい目に遭っちゃってるよ。

オレんとこは、あいさつ禁止にしようかな。「あいさつ来たら、タダじゃおかねー」って。
紳助の逆に出ようかな。
「オレの顔見ても、絶対何も言うんじゃねーぞ」って。

とにかく、あれ以来、うるさくてしょうがないんだよ。

【27日付、東京スポーツ掲載】
ビートたけしコラムより抜粋
posted by カヲル at 10:55| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

奄美大島で覚醒剤を拾ったと証言した高相祐一被告、沢尻エリカとの関係を聞かれる

女優酒井法子被告(38)の夫高相祐一被告(41)は初公判で、
逮捕時に職務質問された際に所持してた覚せい剤について
「(薬物パーティーに参加した)奄美大島で拾った」と証言。
弁護人から入手先を隠しているのではないか、と追及されると、
同被告は身を乗り出して「信じられないかもしれないが本当。
(他の薬物パーティーでも)何度か拾った」と話した。

 週刊誌などで報じられた、女優・沢尻エリカとのつながりについては
「まったく知りません。会ったこともなく、雑誌で顔を見た程度」と全面的に否認した。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20091021055.html

>拾った
吹いた

落ちている何かよくわからない物を吸引する勇気はないな
真相を言えば消されちゃうんだろうなぁ怖い怖い。

沢尻エリカの海外逃亡が関係あるのは明らか。
事務所が沢尻エリカを解雇した"重大な契約違反"ってなんだろね。
posted by カヲル at 16:28| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酒井法子被告の夫、高相被告に懲役2年を求刑…弁護側は執行猶予付きの判決を求める

高相被告 初公判】求刑懲役2年 判決は12月11日

・覚せい剤取締法違反の罪で起訴された女優の酒井法子被告(38)の夫で、同法違反罪
 (所持、使用)に問われた自称プロサーファー、高相(たかそう)祐一被告(41)の初公判で、
 検察側は懲役2年を求刑した。弁護側は執行猶予付きの判決を求めた。
 判決は11月12日に言い渡される。
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/091021/trl0910211210017-n1.htm
posted by カヲル at 16:21| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

