2010年01月09日

ネットゲーム運営の対応の悪さは異常

オンラインゲーム、『AIKA オンライン』にて突然アカウントを停止されたユーザーが、メールにて理由を尋ねた所、全く同じ内容のテンプレメールが4件返ってきた。

アカウント停止についての記述はどこにも無く、4件も同じ内容であった為、このユーザーが電話による問い合わせを行なった。

しかし、この電話に対応した社員(バイト?)の対応が異常に悪く、これがサービスを提供している者の対応なのかと思うと胸糞が悪くなる。

問題の動画はこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=MvlTb2i_JQk

この件について、ネット上では批判の嵐。オンラインゲームユーザーにはこの運営の悪評が知れ渡ってしまいましたね。誰もこんな運営にお金は落とさないでしょう。会員を募り、サイトを運営していく以上はこんな対応してはいけないと思います。経営者が日本人ではないのかもしれませんが(笑)
posted by カヲル at 11:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

