2009年10月28日

自殺に見せかけ殺される→彼女の周りでは、男性4人不審死-2

女はネットなどで知り合った独身男性たちに次々と結婚を約束し、「学費」「生活費」などを口実に
 多額の金を無心していたとされる。
 女は北海道別海町出身。知人によると、小さいころはしっかりした子で、ケーキやクッキーなどの
 お菓子作りやピアノが得意だった。地元高校を卒業後に上京。父親は3年ほど前、羅臼町の
 国道わきの車内で死亡しているのが見つかったという。

 女は06年10月から今年8月まで東京都板橋区内のマンションに入居。2LDKで家賃は
 月13万〜14万円。仕事はピアノの家庭教師をしていると名乗っていた。
 ある男性入居者は今年2月のバレンタインデー前にクッキーやマドレーヌをプレゼントされた。
 一緒に入っていた名刺に「フードコーディネーター」と書かれ、女は「人の家に行ってお菓子作りを
 教えている」と話していたという。名刺に載っていたホームページを見ると、自分で作った和食などの
 写真やコメントを毎日のように更新していた。
 女は今年8月ごろ、JR池袋駅に近い14階建てマンションの最上階にある2LDKの部屋に
 転居。家賃は月21万9000円。女は外車を所有しており、調理師専門学校にも在籍中という。
 近所の女性は「いつも黒のワンピース姿で、おとなしい感じの人」と話した。(抜粋)
 http://mainichi.jp/select/jiken/news/20091028k0000m040156000c.html

車の中で死亡した男性のそばにあった練炭を、この女が事前に購入していたことがFNNの取材で
 明らかになった。また、女が医師から睡眠薬を処方されていて、大出さんから検出された
 睡眠導入剤の成分とよく似ていることもわかった。(抜粋)
 http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00165546.html

※以下は、日テレニュースより。
・卒業文集に「嫌いな男性:不潔、貧乏、バカ」と書いていた。
・知人は「食べるものなど全て「いものじゃないとダメな人。叶姉妹が好きだった」と。
・捜査関係者は「無収入であの優雅な暮らしはあり得ない」。

・婚活サイトで知り合った男性に「結婚したい」「学費が足りない。必ず返すので貸してほしい」
 「結婚したらあなたに尽くす」という言葉で信頼をさせつつ金を貢がせる。
 ↓
・さらに「婚活サイトは退会しました。他の男性と知り合うのは不誠実だし」とメールし、男性の
 信頼度を上げる。
 ↓
・「高級ホテルであなたと過ごしたい」と高級ホテルレストランで食事、そのときに睡眠導入剤を
 飲ませられ?男性は昏睡。
 ↓
・男性が目覚めるとホテルの一室のベッドの上。
 女は「昨晩、あなたと肉体関係を持った」「貸したお金はあげるって言ったわよね」と、
 記憶のない男性に主張し、認めさせる。

腐りすぎてる・・・こりゃ死刑は免れないなぁ。
しかし何故実名報道されないのか理解できない。
ネットでは名前は出てるんだけど、公開していいものか分からんしなぁ・・・
posted by カヲル at 10:31| Comment(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

