2009年10月21日

奄美大島で覚醒剤を拾ったと証言した高相祐一被告、沢尻エリカとの関係を聞かれる

女優酒井法子被告(38)の夫高相祐一被告(41)は初公判で、
逮捕時に職務質問された際に所持してた覚せい剤について
「(薬物パーティーに参加した)奄美大島で拾った」と証言。
弁護人から入手先を隠しているのではないか、と追及されると、
同被告は身を乗り出して「信じられないかもしれないが本当。
(他の薬物パーティーでも)何度か拾った」と話した。

 週刊誌などで報じられた、女優・沢尻エリカとのつながりについては
「まったく知りません。会ったこともなく、雑誌で顔を見た程度」と全面的に否認した。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20091021055.html

>拾った
吹いた

落ちている何かよくわからない物を吸引する勇気はないな
真相を言えば消されちゃうんだろうなぁ怖い怖い。

沢尻エリカの海外逃亡が関係あるのは明らか。
事務所が沢尻エリカを解雇した"重大な契約違反"ってなんだろね。
posted by カヲル at 16:28| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

