2009年10月16日

女が嫌いな女2009秋 1位沢尻エリカ 2位和田アキ子 3位久本雅美 前回圏外から4位酒井法子、8位藤原紀香、10位道重さゆみ

・1位は沢尻エリカ、前人未到の3連覇を達成
「結婚式の時のあの頭のデザイン。花笠音頭でも踊るのか?と。神社を利用するならきちっと伝統を守って欲しい」(55・無職)
「白無垢はかわいいと一瞬思ったけど、やっぱり性根はそうそう簡単に純白になれるはずがない」(42・IT)
「『パッチギ!』の時のあなたはどこに行ったのだろう」(53・自営)

・2位和田アキ子、3位久本雅美、5位細木数子らの常連組は相変わらず堅調。

・4位は酒井法子「被告」。
「湾岸署から出てきたときは、歌うのかと思いました」(38・主婦)
「髪を染めたり、カットしたり、証拠をできる限り隠ぺいしようとしている姿は、覚せい剤をやめようと思いつつやめられなかった
というより、見つかったらどう対処しようという、意地でも吸い続ける姿が窺え、狡猾な感じを受けた」(43・主婦)

・8位は昨年の圏外から大きく順位を上げた藤原紀香
「離婚のときの対応にがっかりした。事務所や親にすべてを任せて、自分のイメージだけを崩さないように
必死になっているように見えた。離婚後に『結婚したい有名人』やら『まゆ美人』やら、
いろんなランキングに登場してきたが、やらせっぽくて逆にイメージダウンがした」(37・主婦)
アフガニスタンやケニアなど海外の人道支援でも知られるが、
「自分の評価をあげるためのツールとして利用しているような気がしてしまう」(36・主婦)

・モーニング娘。関連から10位に道重さゆみ、11位に辻希美が圏外から急浮上
道重は「『踊る!さんま御殿!』で、『絶対さゆみの方が可愛いのに』とか
『さゆみを可愛がってくれない人は嫌い』とか言っていて引いた。性格悪そう」(22・栄養士)
辻は「カリスマ主婦らしいですが(苦笑)。カリスマといわれる所以はなんなのですかね?
ハート型のハンバーグが作れるから(笑)?アイドルが子育ても仕事も頑張ってる姿がカリスマ主婦なら、
世の中の子育てしながら働く兼業主婦はカリスマどころか鉄人カリスマ主婦ですね」(36・主婦)
posted by カヲル at 21:06| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。