2009年08月07日

酒井法子と交友深い芸能人達。キムタク、工藤静香、木梨憲武らも・・・

麻薬取締法違反の容疑で逮捕された押尾学容疑者に続き、渋谷区の路上で覚せい剤を隠し持っていたとして現行犯逮捕されたのが、のりピーこと酒井法子の夫で、"自称"プロサーファーの高相祐一容疑者。六本木ヒルズで女性の変死体発見とともに逮捕に至った押尾容疑者のショッキングな事件や、妻である酒井法子の失踪騒動に押され気味ではあるものの、実は業界関係者を戦々恐々とさせているのは、むしろこの高相容疑者の逮捕であるという。

「高相容疑者は2日深夜、渋谷区道玄坂の路上をひとりで歩いているところを渋谷署員に職務質問され、所持が発覚したと報じられていますが、ただ歩いているだけで職質されるというのもおかしな話。実は以前から彼が麻取(麻薬取締官)にマークされているという噂があったんです」(芸能ニュースランキング関係者

 元ネタとなったのは、すでに薬物使用の容疑で逮捕されている元タレントからの供述。高相容疑者は、南青山を中心に展開されているスキーショップ「JIRO」経営者の長男で、自身もスキー&スノーボードショップ「CORE SIDE」を経営している。

 根っからの遊び人で、酒井と結婚する以前から様々な芸能関係者と交流があったことでも知られていた。酒井との出会いのきっかけは「とんねるずの木梨憲武からの紹介」(07年6月24日『メントレG』)とのことだが、彼女の大親友でもある工藤静香の夫・SMAP木村拓哉がかつてラジオで、

「酒井法子さんがプロサーファーの方と電撃結婚したじゃないですか。その旦那さんは、あのミュージシャンの河村隆一と友達で、酒井法子さんをサーフィンに誘ったのが河村隆一。だから、ふたりを巡り会わせたキューピットが河村隆一なんですよ。で、工藤静香さんをサーフィンに誘ったのがのりピーとその旦那さんで、業界サーフィン部みたいなのができているっていう......」(99年1月31日『What's Up SMAP』)

 とも語っており、当の木村自身もここ数年は工藤を通じて高相夫妻と懇意にしていたと言われている。また、前述の木梨夫妻や、江口洋介夫妻とも家族ぐるみの付き合いをしており、華々しいタレント家族同士の交流が一転、怪しい雲行きに包まれてしまったカタチだ。

 今年だけでも、小向美奈子を筆頭に、はっぴいえんど鈴木茂、中村雅俊の長男・中村俊太など違法薬物による逮捕者が後をたたない芸能界。ともあれ、まずは消息を絶っているという酒井法子と10歳の長男の無事を祈るばかりだが......。
いち早く芸能ニュースを仕入れるなら⇒芸能ニュースランキング

参照URL
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20090806/Cyzo_200908_post_2504.html

競馬予想
posted by カヲル at 16:46| Comment(4) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のりピーに逮捕状出ちゃった 悲」といった「残念」「悲しい
Posted by at 2009年08月09日 08:37
自浄作業が働かない、なぁなぁの業界。
普通の会社員だったら、逮捕=解雇だよね。
もちろん、復職できんわけだし。
クズの集まりとしかいえない。
単におもてヅラのよい、あちらの方々といったところか。
Posted by at 2009年08月09日 15:03
彼女は親が離婚とか大変だったみたいだけど、親が離婚しても真っ直ぐに生きている人は沢山いる。私の友達は四回母がかわってもぐれなかったよ。
離婚した親を見ていたなら、自分の子供には苦労かけないよね。
かなり発言もごまかしていて、優しい小雪のキャラが台無しだよ。事務所の会長、社長が裏切られてかわいそう。旦那が勧めたからとやるなんて、あの年齢で母親をしていれば、悪い事の分別も出来ないのか、大好きだったからガッカリしたよ。家庭が上手くいかなくて辛かったのもわかるけど、あれだけのアイドルが薬をやれば、芸能生命の危険を感じなかったのか、彼女はどうしちゃったんだろう。悲しい。
Posted by まあ at 2009年08月10日 01:35
は何もありませんことを维持することがいつまでも、——世界だ。
Posted by Coach shoes at 2011年01月11日 18:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。